漫画家鳥山明さんが
ジャンプで新たに連載を始めるんだって。
銀河パトロール ジャコって名前らしいんだけど、
キャラクターものを見ると、
アラレちゃんっぽい感じかな、って気がする。
Drスランプアラレちゃんではバカっぽい感じ、
そのあとドラゴンボールでは最初はその調子かと思ったら、
ちょっとおバカっぽい感じが変化てきたようで
意外な方向に進んできたかんじだったからね。
まあ銀河パトもまた変わっていくのかもしれん。
時間が過ぎるにつれて変わっていくというのは
悪い面もあれば良い面もありますね。
チーム医療の中で硬直化してしまうよりも、変動していく
薬剤師の方が将来は明るいのかもしれません。
薬剤師 チーム医療PR