忍者ブログ
肩ひじはらず、出来る範囲でがんばろ~
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょくちょく見かける
NHK料金の支払い裁判。

まあ放送法で支払うことになってるから
TVを持ったらすべての人は支払わなければならない、
てのなら、なんでTVを買ったときに
契約も必須にしておかないのかいね?

そうすると後で
契約しろだのTV持ってないだの、もめることもないのに。

プログラムの受注でも
あいまいな状態で後でもめるのが
一番困るんだよね。
あとでもめないように要件・仕様を最初に
ハッキリさせることができるのがデキルPGってこと。
プログラマー 年齢
PR
Copyright c 今日は晴れだと思ってました! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]