ロシアでロケットの打ち上げに失敗したらしいね。
ロケットと言っても無人ロケットだから
人命にかかわるような事故でもないけどね。
そういや、米ロの宇宙船競争は、
ロシアは使い捨てのロケット型なのに対して
アメリカはリサイクル型のシャトルって
不思議な感じがしたんだよね。
まあ、国のメンツをかけて
同じタイプを作らないということによるものだったんだろうけど。
ロケットは使い捨てでも働く人は使い捨てじゃないからね。
看護師の中でも使い捨てのように感じて
看護師を辞めたいと思っている人が多くいるのは気になるところ。
看護師 辞めたいPR