忍者ブログ
肩ひじはらず、出来る範囲でがんばろ~
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシアでロケットの打ち上げに失敗したらしいね。
ロケットと言っても無人ロケットだから
人命にかかわるような事故でもないけどね。

そういや、米ロの宇宙船競争は、
ロシアは使い捨てのロケット型なのに対して
アメリカはリサイクル型のシャトルって
不思議な感じがしたんだよね。

まあ、国のメンツをかけて
同じタイプを作らないということによるものだったんだろうけど。

ロケットは使い捨てでも働く人は使い捨てじゃないからね。
看護師の中でも使い捨てのように感じて
看護師を辞めたいと思っている人が多くいるのは気になるところ。
看護師 辞めたい
PR
Copyright c 今日は晴れだと思ってました! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]