最近アクセス解析を見ていなかったので、
久しぶりに見てみたんだけど、、、、
結構スマホ経由が多いね。
正確にはSafariの割合がめちゃくちゃ多い。
全体の50%弱がSafariなんだ!
あとは、30%強がIEで、10%ちょいがChromeで後はその他。
Safariには
iPhoneも、iPadも、あとMacも含まれてるだろうから
全部がスマホという訳じゃないだろうけど、
半分以上、いや7割ぐらいはスマホなんじゃない?
今後、もっと増えるのかな?
PCからというよりもスマホでみてパッと見てパッと実行。
ダイエットも「いつやるの?今でしょ」ってことが言えそうだね。
(もうそろそろ古いか)
ダイエットカロリー制限PR