そういえば、今はもうレコードなるものを
知っている人はどのぐらいいるんだろうか・
もちろん、10代20代ぐらいの若者限定ですよ^^
40代、50代は知ってるに決まってますから。
レコードの名前がつく言葉って結構まだあるよね。
年末のレコード大賞
音楽出版はレコード会社
など。
でも実際のレコードの実物を見たことがないんじゃ、
「レコード」といわれてもなんだかわからないものとして
受け取ってるんじゃないのかな?
何事も一度自分の目で見て
経験してからこそ、具体的なイメージが浮かぶもの。
そういった意味では一度社会に出て仕事をして
転職をするというのも、仕事に対するイメージが具体化されてて
良いのかもしれないですね
薬剤師 中途採用PR