最近はOS本家のストア形式のアプリ販売にして
ストア販売で手数料として20%ぐらいを徴収する
仕組みが主流らしいね。
これだと、appleやgoogleは
有料ソフトが売れるたびに20%の手数料が
入ってくるから何もしなくても
勝手に収入が増えるというまさに理想的な手法。
でMSも当然ながら目を付けて
Windows8からはストア形式を導入。
でも実際はあまりソフトが売れてなくて四苦八苦してるみたいだけれどね。
奈良からは大阪や京都も近いですが、奈良で求人を見つけたいという薬剤師も
多いですね。転職を成功させる秘訣は自分一人で行動をするのではなく、
転職事情に詳しい人と一緒に行動することだと思います。
薬剤師求人 奈良PR