忍者ブログ
肩ひじはらず、出来る範囲でがんばろ~
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日に梅雨が明けて、それ以降急に暑くなりましたね。
そこで人と会ってよく聞くのが
「暑いですねぇ~」

#さしずめ関西なら「暑いでんなぁ~」ってところか?

とはいえ、実は私は
「暑いですねぇ~」って言われるのがあまり好きじゃないんだよね。

夏になったんだから暑いのは当たり前じゃん。
まあちょっと挨拶がてらに言われるぐらいはいいんだけどね。
でも、
「あ~暑い、暑い、暑い」
みたいな言い方をしてる人を見ると、
暑いのはあんただけじゃないんだよ!って言いたくなる。


今後、在宅医療を利用する患者さんが増えるにつれて
在宅薬剤師の必要性も益々高まってくると思われます。
しかし現状は薬剤師の体制が整っていないというのも事実。
その意味では求人は増えてくるのではないでしょうかね。
在宅薬剤師
PR
Copyright c 今日は晴れだと思ってました! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]