昔、忠実に守っていた「睡眠サイクル」
人の睡眠は1.5時間ごとに深い眠りと浅い眠りが来るから
浅い眠りになるころに目覚めるのが目覚めが良いし体にもやさしい。
ってあったよね。都市伝説?
最近はそんなサイクルはどうでもよくなってきたって感じ。
だって、、、
1.5時間のN倍が体に良いとして、
5.5時間の睡眠になってしまうから、
それなら4.5時間に短縮しちゃえ、ってならないよね。
5.5時間寝られるなら5.5時間ほしいし笑
6時間で寝たりなかったら、7時間寝たいしね。
だからあんまり意味がないものなんだな~って思ってる。
--
いろいろな薬剤師転職サイトがあります。だからどれが自分に合うのか
分からなくなることがありますね。
無料なので全部登録するのもありですが、そうすると確認の電話が大量に
来てしまいます。だから1~3個ほど選ぶのがいいのかな。
薬剤師転職サイトPR