忍者ブログ
肩ひじはらず、出来る範囲でがんばろ~
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、忠実に守っていた「睡眠サイクル」
人の睡眠は1.5時間ごとに深い眠りと浅い眠りが来るから
浅い眠りになるころに目覚めるのが目覚めが良いし体にもやさしい。

ってあったよね。都市伝説?

最近はそんなサイクルはどうでもよくなってきたって感じ。

だって、、、
1.5時間のN倍が体に良いとして、
5.5時間の睡眠になってしまうから、
それなら4.5時間に短縮しちゃえ、ってならないよね。

5.5時間寝られるなら5.5時間ほしいし笑

6時間で寝たりなかったら、7時間寝たいしね。

だからあんまり意味がないものなんだな~って思ってる。

--
いろいろな薬剤師転職サイトがあります。だからどれが自分に合うのか
分からなくなることがありますね。
無料なので全部登録するのもありですが、そうすると確認の電話が大量に
来てしまいます。だから1~3個ほど選ぶのがいいのかな。
薬剤師転職サイト


PR
Copyright c 今日は晴れだと思ってました! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]