忍者ブログ
肩ひじはらず、出来る範囲でがんばろ~
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株の価格がここ数日、大幅下落をしていたため
「アベノミクス」の終焉か!?とかいう記事が目立つね。

というか、なんだか嬉々とした記事に思えるのは私だけなのだろうかね?

思えば、誰とは言わないが前政権では
株価は8000円あたりが基本、
それがここ半年で倍近くになったんだから
少なからずの調整局面はあるよね。

それを乗り越えるかどうかは、
数週間様子を見ないとわかんないんじゃないかな。

なんだか、

「ほれ見たことか、従業員の給料上がってないじゃん」
「ほれ見たことか、株価下がってきたじゃん」
「ほれ見たことか、インフレになってないじゃん」

って嬉々とした記事が目立つ気がするんだよね。

---
ニキビは、顔をよく洗ってきれいにするのは間違いでした。
正しいケアをすれば、ニキビが1週間でよくなるかもしれません。
ビーグレンでニキビケア
PR
Copyright c 今日は晴れだと思ってました! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]