株の価格がここ数日、大幅下落をしていたため
「アベノミクス」の終焉か!?とかいう記事が目立つね。
というか、なんだか嬉々とした記事に思えるのは私だけなのだろうかね?
思えば、誰とは言わないが前政権では
株価は8000円あたりが基本、
それがここ半年で倍近くになったんだから
少なからずの調整局面はあるよね。
それを乗り越えるかどうかは、
数週間様子を見ないとわかんないんじゃないかな。
なんだか、
「ほれ見たことか、従業員の給料上がってないじゃん」
「ほれ見たことか、株価下がってきたじゃん」
「ほれ見たことか、インフレになってないじゃん」
って嬉々とした記事が目立つ気がするんだよね。
---
ニキビは、顔をよく洗ってきれいにするのは間違いでした。
正しいケアをすれば、ニキビが1週間でよくなるかもしれません。
ビーグレンでニキビケアPR