今日は晴れだと思ってました!
肩ひじはらず、出来る範囲でがんばろ~
ブログ内検索
カテゴリー
未選択 ( 0 )
メルマガ ( 38 )
日々の気付き ( 89 )
日記2 ( 47 )
ネット ( 3 )
話題 ( 16 )
新着記事
新しい事務所に行ってみたら・・
透析看護師の教育制度
それは不審者なのか?
客が来たことには気づいてほしいものだ
家賃は安くなるけれどもその代わり。。
プロフィール
名前:
あかじ
リンク
管理画面
新しい記事を書く
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[PR]
27
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/27 (Sat)
やっぱり赤ちゃんは抱っこして歩くのが良い
26
赤ちゃんは置いて寝かせているよりも
抱っこしてしかも歩いている方が泣き止むことが多いよね。
抱っこしてても止まっていたり座ってたりすると
また泣いたりするし。
これって偶然なのかな~と思ってたら、
やっぱり科学的にそうらしいね。
生理的に、抱っこして歩いている方が落ち着くらしい。
なにやら、
抱っこして歩く→危機から回避する動作につながる
危機回避する上で、泣いてたら的に見つかってしまう
→だから泣き止む
ってなんか、竹内久美子のとんでも進化論みたいな話だけど。
リゾートバイト
PR
2013/04/26 (Fri)
話題
そろそろバイト探しにも力を入れて
HOME
泡立てネットも丈夫じゃないとね
Copyright c
今日は晴れだと思ってました!
All Rights Reserved
Powered by
ニンジャブログ
Designed by
ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ
/ [PR]