忍者ブログ
肩ひじはらず、出来る範囲でがんばろ~
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泡洗顔なるものが良いと聞いたのでやって見ることにした。
買ってきたのは、ちょうど薬局で売っていたオリーブ石鹸。

でも徳用サイズだったのでちょっと大きかったので、
石鹸をナイフで分割することにした。

ところがこの石鹸は、メーカー品というよりも
個人が作ったような石鹸でそんなに極めが細かくないのか
キレイに切れなかった。

ナイフできるとゴツゴツ。。。

でも泡立てて洗うから、構わないかと
そのままミカン網に入れて泡立てることにした。

そして勢い良く泡立てること30秒。

ミカン網は、、見事破れた。。。

泡立てネットはゴツゴツした石鹸に耐えられなかったようである。
洗顔 泡立て
PR
Copyright c 今日は晴れだと思ってました! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]