今日は晴れだと思ってました!
肩ひじはらず、出来る範囲でがんばろ~
ブログ内検索
カテゴリー
未選択 ( 0 )
メルマガ ( 38 )
日々の気付き ( 89 )
日記2 ( 47 )
ネット ( 3 )
話題 ( 16 )
新着記事
新しい事務所に行ってみたら・・
透析看護師の教育制度
それは不審者なのか?
客が来たことには気づいてほしいものだ
家賃は安くなるけれどもその代わり。。
プロフィール
名前:
あかじ
リンク
管理画面
新しい記事を書く
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[PR]
29
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/29 (Mon)
アドビリーダ
19
アドビリーダって重いですよね。
foxitとか、軽いものもあるんだけど
たまにアドビじゃないと正確に表示されない
ことがあるので一応PCに入れざるを得ない。
でも、このアドビリーダ、
勝手にバージョンアップしちゃうんだよね。
外出先で、モバイルしてるときときとかは
すんごく迷惑。
勝手にダウンロード始めるなっちゅうの!
PR
2011/09/19 (Mon)
日々の気付き
広さのイメージ
HOME
melmaの代理登録に異変が!
Copyright c
今日は晴れだと思ってました!
All Rights Reserved
Powered by
ニンジャブログ
Designed by
ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ
/ [PR]