忍者ブログ
肩ひじはらず、出来る範囲でがんばろ~
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドビリーダって重いですよね。
foxitとか、軽いものもあるんだけど
たまにアドビじゃないと正確に表示されない
ことがあるので一応PCに入れざるを得ない。

でも、このアドビリーダ、
勝手にバージョンアップしちゃうんだよね。
外出先で、モバイルしてるときときとかは
すんごく迷惑。

勝手にダウンロード始めるなっちゅうの!
PR
Copyright c 今日は晴れだと思ってました! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]