忍者ブログ
肩ひじはらず、出来る範囲でがんばろ~
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JR中央線で
運転席にドライブレコーダーを搭載することにするんだって。

正直、ハンドルミスのない電車に
ドライブレコーダーを入れて
どうなるものなのかなって気はするけどね。

まあこれで事故ったときの復旧が早くなるのなら何も言いませんが。

それにしても(人身)事故の多い中央線。
なぜなんだろうかね?


栃木で転職したいと言っていた薬剤師を知っていますが、その方は
すぐに転職してしまいました。転職をサポートしてくれるサービスを使ったら
あっという間に転職先が決まったようですね。
薬剤師求人 栃木


PR
Copyright c 今日は晴れだと思ってました! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]