JR中央線で
運転席にドライブレコーダーを搭載することにするんだって。
正直、ハンドルミスのない電車に
ドライブレコーダーを入れて
どうなるものなのかなって気はするけどね。
まあこれで事故ったときの復旧が早くなるのなら何も言いませんが。
それにしても(人身)事故の多い中央線。
なぜなんだろうかね?
栃木で転職したいと言っていた薬剤師を知っていますが、その方は
すぐに転職してしまいました。転職をサポートしてくれるサービスを使ったら
あっという間に転職先が決まったようですね。
薬剤師求人 栃木PR