docomoが加入者減の防止のために
アップルのスマホ(要はiphoneだけど)を
扱うかどうか考えてるらしいよ。
まあdocomoがiphoneを扱おうとどうしようと
どっちでもいいんだけどね。
私はauにしたから。
でも考えてみると、iphoneを扱わなかっただけで
加入者の減が止まらないって怖いことだよね。
本当にそうなのか?
iPhoneを扱うかどうかで経営が左右されるの?
そうだとすると日本の消費者が単純って気もするんだが。
愛知で薬剤師の求人を見つけるうえで大切なことがあります。
それは、効率よく転職活動を進めていくということです。
効率よくというのは転職のプロと一緒に転職まで一直線に進めていく
というようなものです。
薬剤師求人 愛知PR