忍者ブログ
肩ひじはらず、出来る範囲でがんばろ~
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろスギ花粉の時期は収束のようですね。
でも、ヒノキ花粉については引き続き警戒しないと
行けないみたいですけど。

花粉症の時期は、
くしゃみもさることながら、
肌についた花粉を落とすのに、より洗顔に気を使いますよね。

肌に花粉が残ったままだと
それを部屋に持ち込むことになるから。

だから肌を洗う機会が普段に比べて
多くなるから、その分保湿についても気をつけないと行けないんですよね。

冬は乾燥で気をつけるけど、
春は洗顔で気をつけるってこと。
いちご鼻 治し方


PR
Copyright c 今日は晴れだと思ってました! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]