今日は晴れだと思ってました!
肩ひじはらず、出来る範囲でがんばろ~
ブログ内検索
カテゴリー
未選択 ( 0 )
メルマガ ( 38 )
日々の気付き ( 89 )
日記2 ( 47 )
ネット ( 3 )
話題 ( 16 )
新着記事
新しい事務所に行ってみたら・・
透析看護師の教育制度
それは不審者なのか?
客が来たことには気づいてほしいものだ
家賃は安くなるけれどもその代わり。。
プロフィール
名前:
あかじ
リンク
管理画面
新しい記事を書く
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[PR]
27
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/27 (Sat)
乾燥が去って花粉が来る。。。。
01
そろそろスギ花粉の時期は収束のようですね。
でも、ヒノキ花粉については引き続き警戒しないと
行けないみたいですけど。
花粉症の時期は、
くしゃみもさることながら、
肌についた花粉を落とすのに、より洗顔に気を使いますよね。
肌に花粉が残ったままだと
それを部屋に持ち込むことになるから。
だから肌を洗う機会が普段に比べて
多くなるから、その分保湿についても気をつけないと行けないんですよね。
冬は乾燥で気をつけるけど、
春は洗顔で気をつけるってこと。
いちご鼻 治し方
PR
2013/05/01 (Wed)
日々の気付き
スパコン補助金スゴイねぇ
HOME
そろそろバイト探しにも力を入れて
Copyright c
今日は晴れだと思ってました!
All Rights Reserved
Powered by
ニンジャブログ
Designed by
ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ
/ [PR]