選挙というのは人を選ぶわけで、
選ぶ人は「大人としての判断力があるひと」というのは
当然の前提だとおもうんだよね。
なので、大人としての正常な判断が出来ない人というのは
選挙権が与えられないというのは当たり前なんだと思う。
「差別だ」という人もいるけれど、
十分な判断力がないのに、何を根拠に
投票するのかというのが疑問だよね。
人に言われたから?
この人に入れろと言われたから?
親切にしてもらったから?
ま、一般人でも
正常に判断できない人はいるんだけどね。
--
エンジニアの仕事を探している人は多いですが、数ある仕事の中で
条件の良い仕事を上手く見つけるのは難しいことが多いです。
そんな時は、うまく人に任せるということも大切です。
エンジニア仕事PR